アフィリエイト・懸賞・おこづかいかせぎ・副業・在宅ワークなどでぷちオトクを楽しむブログ

副業などで幸せになりたい女子の日記とかノウハウサイト。毎日の生活でぷちオトクをゆるゆるっと楽しむブログ。 すこしだけいい生活、すこしだけ余裕のあるお財布の中身を目指して。

マクロミル 換金申請しました( `・∀・´)

マクロミルさんで換金申請しました(500円)

投稿日:

先ほど、マクロミルさんで換金申請しました。

よろしくお願いしますm(_ _)mって感じですねw


マクロミルさんに登録したのはちょっと昔のことです。

11月のぷちオトク生活まとめにはすでにあったので、そこの記載を読む限りでは……
11月中にまた始めた感じですね。
ふむふむ、2ヶ月くらいで支払い条件を達成できるっていうのがいい感じです。

実は前にもマクロミルさんに登録してたんですが、ちょっと辞めてしまいました。

理由は単純で、
毎年3月から4月にある登録情報の更新しなくちゃいけなかったんですが、
いろいろ忙しくてほっといたら更新がされてなくて
ポイントが消えちゃったんです……。

それも5000円ぶんくらい。

いや、これは自分のせいなんですが、もちろんそれは分かってるんですが、
悔しいじゃないですか、そういうサイトを使い続けるのって。

そもそも更新されないくらいでポイント取られちゃうサイトって何よ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

って感じなので、やになって辞めました

要は逆切れですね。
ええ、それはしっかり理解してます……ゴニョゴニョ

だから稼ぎやすいサイトってことは分かってるので、
じゃあ次は、
換金の条件を満たしたらとっとと換金しちゃおう!!ヽ(`Д´)ノオー!
と思ったので今回の換金をしました。

手間暇が面倒な人はある程度貯まってからでもいいと思いますよ。
実際減ることはないですからね。
……更新キャンペーンにきちんと参加さえしてたら。

ということで、少しだけぷちオトクができちゃいました、という、報告でした。





-マクロミル, 換金申請しました( `・∀・´)
-, , , , , ,

執筆者:

関連記事

no image

げん玉・リアルワールドクラウドのポイントをポイントエクスチェンジに換金しました☆(11600円)

初めてのげん玉・リアルワールドクラウドなどのあのグループのポイントをポイントエクスチェンジに移動させました。 あー、疲れた( ´Д`)=3

no image

Point Exchangeさんで換金申請しました☆(11,386円)

PointExchangeさんで換金申請しましたヽ(=´▽`=)ノ 今回は1万円を超える金額で、とても嬉しいです(´∀`*)ウフフ

no image

nanapiワークスさんのポイントをPexに換金申請しました☆(7000円分)

先月に引き続き、今月も。nanapiワークスの換金申請をしました☆

アンケートサイトを200ヶ月やり続けたわたしが薦める、ポイ活するなら『マクロミル』がオススメの理由

そういえばアンケートサイトをもう長いことやってます。 このアンケートサイトの中でも一番のオススメが『マクロミル 』というサイト。そういえばもう200ヶ月くらいやってるんですよ。 ということで、マクロミ…

続きを読む

no image

マクロミルのポイントをPexさんに移行しました☆(500円分)

マクロミルのポイントは普段その場で換金しているのですが、今回はPexさんへ移動してみました☆

各種広告

Admax

更新した日のカレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブロ広ページビューバナー

TwitterやFacebookなどのSNS、YouTubeなどの動画サービスなど、外部サービスにおいて『プチおトク生活☆』や当ブログ名義でのアカウント運営・サイト運営・サービス運営は行っていません。
もし始めたら当ブログ内で記事にしますし、またサイドバーに案内を貼りますので、その際はどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
また、似た人や似たアカウントを見かけても、それは赤の他人です。誤解無きようお願いします。