アフィリエイト・懸賞・おこづかいかせぎ・副業・在宅ワークなどでぷちオトクを楽しむブログ

副業などで幸せになりたい女子の日記とかノウハウサイト。毎日の生活でぷちオトクをゆるゆるっと楽しむブログ。 すこしだけいい生活、すこしだけ余裕のあるお財布の中身を目指して。

モニプラ 懸賞でゲットしたものまとめ☆

モニプラさんで当選したものまとめ!!(サ:2858円、現:7055円、計9913円)

投稿日:

毎週末のまとめも、こんな時間になっちゃいました……(-_-;)
やっぱり体調が悪いのはどうしようもないようです……だってパソコンの前に座るのですらきつかったんだから(ヽ´ω`)ハァ…

ということで今週のまとめです。


ではまず、サンプル・ミニサイズなどから。

2013-02-24 (2)

今回は普段より珍しく、食品もそこそこ当選したなあという印象です。

☆シャレコスキンケア UVプロテクト、クリーミーファンデーション (UVケア、ファンデーション) サンプルサイズ
左上の小さなビニール袋二つです。ひよこちゃんのプリントが可愛い(´∀`*)ウフフ
今回はファンデーションとUVプロテクト2点のセットでした。
現品換算したいんですけど、UVプロテクトの方は金額が掲載されていなかったので、
ファンデーションの方だけだと346円です。

☆インターナショナルゼネラルフーズ ぷる肌ダイエットゼリー ストロベリー (ダイエット食品) サンプル
上中央の赤いラベルが特徴的な袋です。
こちらは一見現品のようでいてそうではない感じです。
現品換算は945円。結構いいお値段しますねー(;´∀`)

☆ディセンシア つつむサンプルセット3日分 (スキンケアセット) サンプルセット
右上にチラッと見えている青いサンプル一杯の袋です。
ポーラ・オルビスから誕生した敏感肌ブランドということでとても信頼してます(`・ω・´)
今回はローションセラム(化粧水)、フェイスクリームが6包、デイモイスチャーヴェール(サンケア)が3包。
現品換算なんですが、一応857円です。途中で投げ出しそうになりながら計算しましたヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

c-kirei ビートオリゴ糖 20g
左下の白い粉の袋です。
やった、オリゴ糖ヽ(=´▽`=)ノオリゴ糖は前に試したことがあったんですけど、液体タイプで結局劣化させた思い出があります……(;´∀`)
こんどこそはきちんと使い切ります(`・ω・´)
ちなみに現品換算は80円。あれっ意外と安い。

☆プリモディーネ プレミアムACシャンプー 15ml×2本
右下の小さな袋に茶色いラベルが二つあるやつです。
やった、シャンプーキタ━(゚∀゚)━!
と言ってもサンプルサイズなので比較的すぐ使い切っちゃいそうなのが気になりますが。
ちなみにこちらはトライアルキットとして売ってある分があり、そちらは630円でした。

続いて現品はこちら。

2013-02-24 (3)

現品当選したうちの一枚目の画像です。

☆ラカント カロリーゼロキャンディー いちごミルク味
一番左のやつです。いちごのラベルが可愛い(´∀`*)ウフフ
ラカントさんのキャンペーンではなく、これはとあるサイトさんの宣伝のキャンペーンだったようです。
ちなみに現品はオープン価格。……どう書けばいいのやら、と思ったので、一応金額は控えます。

☆黒龍堂 ジェルBBでUVカット SPF50+PA++++ (BBクリーム)
中央のやつです。このイラストは目を惹きますね(`・ω・´)
黒龍堂さんのキャンペーンにはいつも楽しく参加させてもらっています。とてもよく当たるなあと嬉しかったり。
現品は1500円とのこと。
大事に使わさせて頂きます、ありがとうございますm(_ _)m

☆レオマリ&ラグジー ニュートラルケアミスト (ヘアケアミスト)
右側のやつです。
これ、ほかのブロガーさんが使っていてとても興味がありました。憧れのブロガーさんが使ってる(´∀`人*)
ってことで、当選して嬉しいです。
ちなみに現品は1575円

二枚目の画像はこちら。

2013-02-24 (1)

☆きめやか創健 スリーステップコラーゲンゼリー 10g×30本入り
コラーゲンのゼリーというと、もう本当に美容系のサイトではよく見かけますね。
最近は体の中からのケアが人気なのかな? 今回はとてもボリュームがあるものをいただいたので嬉しいです(´∀`*)ウフフ
現品は3980円。た~っぷりお試ししちゃいます!

合計すると、
現品は7055円(+オープン価格一点)
サンプルは2858円
合算して、9913円

ということですね。
今週もたくさん当選させてもらって、ありがとうございます!!

今週は風邪で臥せっていたことと、環境の変化により、全く応募できませんでした。
ですので、来週と再来週は確実に当選品や金額が下がることが予想されます。

……でも、ま、いっか。
モニターは楽しいですし、これまで出会えなかった商品を試せるのもとてもいいのですけれども、
ちょっとモニターしないといけない商品が溜まっているので。
毎日応募して写真撮ってモニターするのは楽しいですし、当選連絡が来ると嬉しいんですけど。

ま、とりあえずしばらくはモニター商品を使って楽しもうと思いますヽ(=´▽`=)ノ





-モニプラ, 懸賞でゲットしたものまとめ☆
-, , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

no image

アメモニさんで当選したものまとめ☆3月末までの分(計:6223円)

3月中にアメモニさんで当選したもののまとめです。 この前に記事にしたのが3月10日なので、それ以降に当選した分のまとめです。

no image

「美的」の懸賞で「トワニー タイムリフレッシャー」当たった!!ヽ(=´▽`=)ノ(5000円)

雑誌『美的』さんの懸賞で当たりました!(∩´∀`)∩ワーイ 当たった商品は「トワニー タイムリフレッシャー」です。とても人気のある美容液です☆ トワニー タイムリフレッシャーt 価格:4,298円(2…

続きを読む

no image

モニプラさんでいろいろ当たった!(合計13800円相当)

この数日、小忙しくてモニプラさんで当選したものを記事にするのをおやすみしていました……。( ´Д`)=3 そしてその間にいくらでも大物が当たっちゃったので、記事にする手間がかかるようになっちゃいました…

続きを読む

no image

モニプラさんで『白くま化粧品 キュアミエル アクネ&デオドラントソープ』(200円相当)『のんのか石鹸』(500円相当)当たった!ヽ(=´▽`=)ノ

今月最後のモニプラさんからの当選。 ありがたいものです(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

no image

『モニプラ』さんに登録してみた☆

前からモニターには興味があると書いてましたよね☆ その後いろいろ調べた結果。 「モニプラ」さんに登録してみました!( ー`дー´)キリッ

各種広告

Admax

更新した日のカレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ブロ広ページビューバナー

TwitterやFacebookなどのSNS、YouTubeなどの動画サービスなど、外部サービスにおいて『プチおトク生活☆』や当ブログ名義でのアカウント運営・サイト運営・サービス運営は行っていません。
もし始めたら当ブログ内で記事にしますし、またサイドバーに案内を貼りますので、その際はどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
また、似た人や似たアカウントを見かけても、それは赤の他人です。誤解無きようお願いします。