アフィリエイト・懸賞・おこづかいかせぎ・副業・在宅ワークなどでぷちオトクを楽しむブログ

副業などで幸せになりたい女子の日記とかノウハウサイト。毎日の生活でぷちオトクをゆるゆるっと楽しむブログ。 すこしだけいい生活、すこしだけ余裕のあるお財布の中身を目指して。

ぷちオトク日記_〆(・ω・` ) ブログ広告.com

何があった……ブログ広告.com(・_・;)

投稿日:

ウェブライターとして積極的に投稿しているサイトのひとつが、『ブログ広告.com』さん。

なんですが。

なんかちょっとこの数日、様子が変……(・_・;)


何がどう変かって、

案件に対する費用がとにかくシブチン!!

Repoですらなかったような、
『1200文字100円』の案件があって。

文字単価0.2円を誇っていたあの良心的で稼げるブログ広告.comさんはどこ行ったの……(´Д⊂グスン

って感じです。
いやもう本当に、どこに行っちゃったんだろう。
文字単価0.08円って……何があったのさ……。

中にはこれまで通り、もしくはこれまで以上の案件もあるだけに、一概にどうとは言えないのですが、
このサイトでこんなに安くなっているというのを見ると、
こういうライター業も徐々に単価が安くなって行ったりするのかなー、と思ったりしてしまうのです。
悲しいなあ……(´・ω・`)

こんなシブチンならまだRepoさんのほうがマシって感じです。
あっちは600字+タイトル+概要50文字程度+キーワードで100円ですから。
それでも合計して700字くらいか。
文字単価に直すと0.14円。
700字の方がまだ文字単価が高くて効率的に稼げますね。

……なんかなあ。
もう少し良心的だと思っていただけに、結構ショックです。





-ぷちオトク日記_〆(・ω・` ), ブログ広告.com
-, , , , ,

執筆者:

関連記事

no image

サクサクサイト作り、コツコツコンテンツ作り。

梅雨ですね……(´ー`*)みなさんいかがお過ごしでしょうか。 私は相変わらず黙々とサイト作り、コンテンツ作りをしています。この記事はただの日記なので、とりとめのないことでも書きますか。

no image

Pex定期預金とPex投資、どっちがいい? ポイントを使った投資と定期預金のサービスは斬新!

タイトルに書きたいことは書いてしまいましたが、とりあえず。 前の記事で予告した通り、Pex投資とPex定期預金を比較した記事を書いてみようという、そういう記事です。(=゚ω゚)ノ ということで、Pex…

続きを読む

no image

平成が終わって令和になりますね

いやあ。平成が終わって令和になりますね!(≧▽≦) なんかこう、年末っぽい雰囲気があってなかなか楽しいのですが、その一方でかなり雰囲気が違うため、結構ドキドキしています☆ テレビも特番ですし、なんだか…

続きを読む

no image

ライブドアブログからリダイレクト設定をしたよ☆

かつてお世話になっていたライブドアブログ。そこから去年の年末にお引っ越しをしたのですが、中途半端な状態でほっぽってました。 という事で、今回ライブドアブログからようやくお引っ越しに関するリダイレクト設…

続きを読む

no image

アフィリエイトやってて起こる不思議なこと3つ

アフィリエイトを長くやっていると、まあ、いろいろと起こります。 ということで、複数のアフィリエイトサイトをやっていると起こるフシギな現象を3つ紹介します。 もくじはこちらー1 1:頑張ってるのに!別サ…

続きを読む

各種広告

Admax

更新した日のカレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ブロ広ページビューバナー

TwitterやFacebookなどのSNS、YouTubeなどの動画サービスなど、外部サービスにおいて『プチおトク生活☆』や当ブログ名義でのアカウント運営・サイト運営・サービス運営は行っていません。
もし始めたら当ブログ内で記事にしますし、またサイドバーに案内を貼りますので、その際はどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
また、似た人や似たアカウントを見かけても、それは赤の他人です。誤解無きようお願いします。