アフィリエイト・懸賞・おこづかいかせぎ・副業・在宅ワークなどでぷちオトクを楽しむブログ

副業などで幸せになりたい女子の日記とかノウハウサイト。毎日の生活でぷちオトクをゆるゆるっと楽しむブログ。 すこしだけいい生活、すこしだけ余裕のあるお財布の中身を目指して。

ぷちオトク日記_〆(・ω・` )

更新更新。

投稿日:

そういや一か月ほど更新してなかったなーと思うので、このブログの更新を駆けこみでやってます。元気ですか?私は元気ですが元気じゃないです(;’∀’)

四月は特に気がそがれることが多く、平たく言えば「頑張る気になれない」「頑張ろうとしてもやる気が失われる」みたいな感じがダラダラ続いています。

なんかね、生活にハリがないです。ずっと頑張ってたまにご褒美、みたいな感じで来たのに、ご褒美がなくて生活に気合を入れる、原動力や爆薬になるようなものが少なくて、モッタリボヤーンとしているという感じ。

恐らくこの緊急事態宣言も延びるし、長い自粛が求められるのでしょうから、この気合がない状態がしばらく続くのでしょうね。

その中でどうやって副業や在宅ワークに関するモチベーションを保つか、上げていくか、というのが難しいです(・´з`・)

最近は懸賞なんかもあまり手を出していないので、特にこれといって書けることがあるわけでもありません。

一時的に注目していた在宅ワーク詐欺師集団も、記事にするほどの活躍もないし。
そうだ、コロナで人を集められなくなったので、ネズミ講やネットワークビジネス関係が新規ネットワークを広げられず、苦戦しているようです。まあ、それはいいことなのですがね(/・ω・)/

新しい事やりたいなーと思って、最近は勉強の本やネットサービスに手を出して、手を出すだけで終わりというのが溜まっています。本も読みかけばっかりで。

図書館も開いてないから暇ばっかりですし。なぜ最後に行ったときに「次に借りればいいやー☆」と思って本を借りなかったんだろう。

気になるイベントも展示も中止になっちゃって、悲しいし寂しい。なんかそればっかりです。

とりあえず、思考がバラバラでぐちゃぐちゃしています。うーん、気になることばっかり。





-ぷちオトク日記_〆(・ω・` )

執筆者:

関連記事

no image

2017年もお世話になりました。2018年もよろしくお願いします。_(._.)_

丸5年になりました。 2012年の11月27日に始めたので、けっこうな時間が経った気がします。 今年は更新回数が少なく、ブログとしての価値もかなり落ちたような気がします。これは本当に反省するところだと…

続きを読む

no image

楽天Σ(゚д゚lll)ガーン

楽天アフィリエイトを始めてこのかた。 先月は、楽天アフィリエイトでの売上が一件もありませんでした……。

no image

楽天銀行に口座開設してみた☆

ぷちオトク生活を初めてよく目にするのが、『楽天銀行』と『メルマネ』の文字( ・∀・) 実はちょっと前まで『イーバンク銀行』の方の口座を登録していたのですが、そこまであまり使わなかったなー、と思ったので…

続きを読む

no image

さてどうしようかな。

会社勤めをしながらのの副業って大変ですね……。 どうも、ぷちオトク生活☆です(・_・)(←名乗ってみた)

no image

2014年もお世話になりました。2015年も在宅ワークとか副業とか頑張っていきましょう!!(`・ω・´)

最近放置気味のこのブログも、そろそろ丸2年になりました。いつも見に来てくださる皆様のおかげです。ありがたや(∩´∀`)∩ 本当は1年目で思ったこと、2年目で思ったことなどをまとめて記事にするつもりだっ…

続きを読む

各種広告

Admax

更新した日のカレンダー

2025年12月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ブロ広ページビューバナー

まだデータがありません。

TwitterやFacebookなどのSNS、YouTubeなどの動画サービスなど、外部サービスにおいて『プチおトク生活☆』や当ブログ名義でのアカウント運営・サイト運営・サービス運営は行っていません。
もし始めたら当ブログ内で記事にしますし、またサイドバーに案内を貼りますので、その際はどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
また、似た人や似たアカウントを見かけても、それは赤の他人です。誤解無きようお願いします。