アフィリエイト・懸賞・おこづかいかせぎ・副業・在宅ワークなどでぷちオトクを楽しむブログ

副業などで幸せになりたい女子の日記とかノウハウサイト。毎日の生活でぷちオトクをゆるゆるっと楽しむブログ。 すこしだけいい生活、すこしだけ余裕のあるお財布の中身を目指して。

ECナビ ぷちオトクを楽しむオトクサイトのご紹介☆

ECナビに登録するとむちゃくちゃお得です☆ という話と、ECナビを活用する方法

投稿日:

お得なポイントが毎日貯まる!
会員数400万人のポイントサイト「ECナビ」をごぞんじですか?

▼登録無料!まずは登録してみよう!▼

「ポイントサイトって色々あるけど、「ECナビ」って何がいいの?」
「どんな風にお得なの?」
そんな疑問にお答えするために、「ECナビ」の3つのオススメポイントをご紹介します!

——————————————————–

1.たくさんの方法で、簡単にポイントを貯めることができます!

・メールで届くアンケートに回答するだけ!
・いつものネットショッピングをする時に「ECナビ」を経由するだけ!
・楽しいすごろくや釣りなどのミニゲームに参加するだけ!
・アプリのダウンロードやお得なサービスに無料会員登録をするだけ!

他にも広告にアクションして一気に高ポイントを貯める方法や、スーパーやドラッグストアなど近所のお店のチラシをチェックしてコツコツ貯める方法など、お好きな方法でポイントをどんどん貯めることができます。

▼ECナビへの無料登録はこちら▼
https://ecnavi.jp/invite?id=whjki&ref=61

——————————————————–

2.貯まったポイントの交換先が豊富!

現金はもちろん、Amazonギフト券や電子マネーなどに交換できます。
ポイントは300円分貯めればすぐに交換できます!
あっという間にお小遣いゲット♪

▼ECナビへの無料登録はこちら▼
https://ecnavi.jp/invite?id=whjki&ref=61

——————————————————–

3.安心安全なポイントサイト

「ECナビ」の会員数は400万人を突破!
長年運営されていて、日本インターネットポイント協議会に加入&プライバシーマークも取得しているサイトなので安心して利用できます。

▼ECナビへの無料登録はこちら▼
https://ecnavi.jp/invite?id=whjki&ref=61

——————————————————–

★さらに、いまなら・・・★

この記事内のリンクから無料会員登録するだけで、「ECナビポイント500pts.」をもれなくプレゼント!

このペースで稼げちゃうポイントサイト「ECナビ」!ポイントを貯めてお小遣い稼ぎをしたい人には絶対オススメです♪

▼登録無料!まずは登録してみよう!▼


……うん。

実はこれ、ECナビというお世話になっているポイントサイトがやっているブロガー向けキャンペーンの文章なんです。
でもこれだけだとアレなので、 ちょっと個人的な使い方も紹介しますね。

ネットショッピングお買い物でポイントゲット☆

まず嬉しいのがネットショッピングでポイントがゲットできるということですね。
ECナビを経由するだけで簡単にお買い物ができちゃうのが嬉しいポイントなんです。ヽ(=´▽`=)ノ

この時、普通にそのネットショップやショップモールにアクセスしてお買い物をするよりも、
そのネットモールに行く前にECナビの「ショッピングで貯まる」からサイトがあるか検索し、そのリンクやバナーから飛んでお買い物をするだけでポイントがゲット出来ちゃいます。

例えば楽天の場合は100円分購入するごとに実質0.5円分プラスになります。
また、Amazonなどはポイントはつきませんがランクがあり、そのランクに影響してきます。
他にも有名なショッピングモールやネットショップの場合、結構な割合で登録されているので、
ここを経由するとポイントアップ!ヽ(=´▽`=)ノ

ちなみに、ネットショップやモールのポイントは別でつきます。
また、クレジットカードのポイントなどもそのままつくので、こっちでお得になったぶんポイントが減らされる、なんてことはありません!(`・ω・´)

アンケートでこつこつポイントを貯める(*^-^)ヘ_/

もうひとつ嬉しいのはアンケートですね。
アンケートとは、 ECナビサイトの中にある「アンケートで稼ぐ」という項目に定期的にアンケートが来るので、それにちょくちょく答えるだけでポイントアップ、というものです。

この場合、とにかく手軽なのが嬉しいものです。
また、時に数百ポイントが一気にもらえることもあり、ポイントを貯めるときにはとても助かっています。

ちなみに私は「ながら回答」をオススメします。
これは何かというと『何かをしながら回答する』というものです。
私の場合は動画サイトに登録しているので、その動画サイトでドラマやアニメを見ながらちょくちょくアンケートに回答しています。アニメ一本、ドラマ一本見終わる前にはだいたい回答できてしまうんですよね。
とっても楽ちん♪

商品の口コミでも稼げますよ! φ(^∇^ )

あと、使ったことがあるのが口コミです。
口コミとは、購入した商品についての評価や口コミを書くとポイントが貰えるというものです。

この時、評価・口コミする商品は別にECナビで購入したものではなくてもOK。ですので、昔買ったものやちょっとしたものでも口コミでポイントが貰えてラッキー☆

ちなみにもらえるポイント数にはランクが影響してきます。
ランクが高ければ高いほどもらえるポイントが多く、つまりそれだけECナビを愛用していればいるほど一度の口コミでもらえるポイントの数が大きく変わります。 

ちなみにほかのサイトではこの口コミでポイントが貰えるというのはあまり見かけないので、ECナビの面白いポイントでもありますね☆(ゝω・)vキャピ

ほかのサイトよりも応対が丁寧な気がする……(*^^*)

ところで、これは個人的な感覚なんですが、ECナビってほかのサイトよりもサポートがしっかりしている気がするんですよね。

前に質問があったので質問したところ、翌日中にはしっかり丁寧なお返事をいただけました。(^v^)

おこづかいサイトやポイントサイトの中にはこういったサポートが手薄だったり充実していないところもあり、中には質問を投げて返事がないところもあります……(´Д⊂グスン
でも、ECナビはしっかりしたサポートがあるので、わからないこと、困ったことがあれば対応してもらえるっていう安心感があります。

大好きなサイトなので、多分これからも長いことお世話になると思います。
皆さんも是非いかがですか?(*^^*)

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!





-ECナビ, ぷちオトクを楽しむオトクサイトのご紹介☆
-, , , , , , ,

執筆者:

関連記事

no image

このブログからげん玉に入るとお得でっせ。ということでげん玉の紹介っ!

有名なおこづかいサイトのひとつに、げん玉があります。むちゃくちゃ利用しているのですがそういえば紹介はまだでしたね……。最近注目しているのでいろいろなポイントから紹介してみましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧&…

続きを読む

no image

『ECナビ』さんに登録してみました☆

実はリサーチパネルさんのポイント換金のために登録したようなもんなんですが。 ECナビさんに登録してみました☆

no image

オススメアンケートサイトのご紹介☆

ぷちオトク生活の場合、そこまでたくさん稼ごうとは思っていません。その代わり、がっちり確実に毎日コツコツ稼ぐことが基本です。 そんなわたしが紹介したいサイトの種類は、ずばり、アンケートサイト。 というわ…

続きを読む

no image

ECナビのポイントをPexに移動しましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ(500円分)

ECナビのポイントをPexに移動しました。ちなみにリサーチパネルさんのポイントは自動的にECナビさんと合算されるので、リサーチパネルさんの分も含めています。

各種広告

Admax

更新した日のカレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブロ広ページビューバナー

TwitterやFacebookなどのSNS、YouTubeなどの動画サービスなど、外部サービスにおいて『プチおトク生活☆』や当ブログ名義でのアカウント運営・サイト運営・サービス運営は行っていません。
もし始めたら当ブログ内で記事にしますし、またサイドバーに案内を貼りますので、その際はどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
また、似た人や似たアカウントを見かけても、それは赤の他人です。誤解無きようお願いします。