アフィリエイト・懸賞・おこづかいかせぎ・副業・在宅ワークなどでぷちオトクを楽しむブログ

副業などで幸せになりたい女子の日記とかノウハウサイト。毎日の生活でぷちオトクをゆるゆるっと楽しむブログ。 すこしだけいい生活、すこしだけ余裕のあるお財布の中身を目指して。

ぷちオトク日記_〆(・ω・` )

ダイエットしながら在宅ワーク。さーてどうなる(;´Д`)

投稿日:2014年7月27日 更新日:

最近、体重計の数値が気になってきた系女子です。
こんにちは。お腹すいたー。

体重計の数値が気になってきたので、いくつかのダイエット方法を調べました。
ら、あるあるある……

ダイエットって言っても、王道の『栄養バランスに気をつけて食べて運動する』ダイエット方法もあれば、『ひたすら運動するだけ』というダイエットもありますし、ほんとうに色々なダイエット方法があるんだなーと感心しきりです。(´・∀・`)ヘー

その中でも、今丁度やっているのが『断食ダイエット』です。


これは何かというと、その名の通り、食べないダイエット。
食べないと言っても飲み物はしっかり取りますし、他にも色々なやり方がありますが、私の場合は一番カンタンそうな『週末断食ダイエット』です。

このやり方の場合、やっぱりメリットは有りまして。

  • 食べる時間を別のものに回せる
  • 水分は好きなだけ飲んでいい
  • 運動は必要じゃない。むしろ家でリラックスして過ごそう

みたいな感じなので、とにかく楽ですヽ(=´▽`=)ノ
こうやってブログ更新しながらとかでも出来ますしね。

やってみると、意外と頭はスッキリしているのですが、やっぱりお腹はグーグーです。あとちょっと口さみしい(´・ω・`)
集中力は普段より少し強くはなりますが、理由が不明orz

本当は置き換えダイエットとかしたかったんですけどねー。
こういうの↓

まあ、明日の朝ごはんはおかゆ確定なので、明日のお昼からの自由食(何食べてもいいんですよ、これが! ただし量はいつもより控えめで(´;ω;`)ウッ…)が楽しみです!

あと、最近は酵素ドリンクとかも人気あるみたいですね。機会があれば是非試してみたいものです。





-ぷちオトク日記_〆(・ω・` )
-, ,

執筆者:

関連記事

no image

副業をするなら備えておきたい、在宅ワーカーの防災テク

熊本地震で被害に遭われた皆様に心よりのお見舞いを申し上げます。 このサイトから色々なサービスを利用したり、在宅ワークを始められた方々のことも気にかけております。皆様大丈夫でしょうか。 さて、今回はタイ…

続きを読む

no image

毎日コツコツ更新するって簡単じゃないね……(´Д⊂グスン

よく、ブロガーがブログで収入を得るためには「できるだけ毎日コツコツ更新する」という風に言われています。で、それでどのくらい効果があるかな? と思って、物は試しにブログ記事をちょくちょく上げていました。…

続きを読む

no image

あああああああああああやりづらいいいいいいいいい(#・∀・)

イライライライライライラしているので、とりあえずこの勢いに任せてブログ記事でも書こうかと思いました。ということで、乱筆乱文失礼しますm(_ _)m 何かと言うと「アフィリエイトサービスが改悪してやりづ…

続きを読む

no image

A8フェスティバル2018in福岡に行ってきました・早速セミナーに参加してみたよ編

アフィリエイターにも有名なA8.net 。ここって毎年アフィリエイターと企業が参加するイベント「A8フェスティバル」というのをやっています。 というわけで、A8フェスティバルに行ってきました…

続きを読む

no image

どうやったら副業とかは長く続くんでしょうか。っていう話と長く続けるのではなくいつの間にか続いていたらベストだよねっていう話。

いろんな種類の副業がネット上にはあって、サービスが発展するとかしないとかに限らず、いろいろなやり方があります。 んで、どういう形の副業だったら長く続くかっていうと、2つのポイントを押さえるといいのかな…

続きを読む

各種広告

Admax

更新した日のカレンダー

2022年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ブロ広ページビューバナー

TwitterやFacebookなどのSNS、YouTubeなどの動画サービスなど、外部サービスにおいて『プチおトク生活☆』や当ブログ名義でのアカウント運営・サイト運営・サービス運営は行っていません。
もし始めたら当ブログ内で記事にしますし、またサイドバーに案内を貼りますので、その際はどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
また、似た人や似たアカウントを見かけても、それは赤の他人です。誤解無きようお願いします。