アフィリエイト・懸賞・おこづかいかせぎ・副業・在宅ワークなどでぷちオトクを楽しむブログ

副業などで幸せになりたい女子の日記とかノウハウサイト。毎日の生活でぷちオトクをゆるゆるっと楽しむブログ。 すこしだけいい生活、すこしだけ余裕のあるお財布の中身を目指して。

モニプラ 懸賞でゲットしたものまとめ☆

モニプラさんで当選したもののまとめ☆3月末まで(計:17024円)

投稿日:

モニプラさんで当選したもののまとめです(∩´∀`)∩ワーイ

と言っても、今回は前回の記事から3月末までの分のまとめです。

3月は忙しかったので手が回らなかったです、ここまでは……。
ということで、どうぞ(`・ω・´)

今回は比較的量が多かったのですが、
半ば強引に二枚にまとめました(・ω<)テヘペロ

2013-04-01 (3)

うーむ、壮観壮観。

☆NANACOSTER ハンドクリーム (ハンドクリーム) 2本
右の、リボンがかかった銀色のチューブ2本セットがコレです。
ローズの香りのハンドクリームですが、とてもしっとりしてて浸透がいいヽ(=´▽`=)ノ
お値段は、1本2100円ということで、4200円
某社のクリームに似てるなーと思ったのは内緒。あとあんまり似てなかった(;´∀`)

☆明色化粧品 明色モイスチュア炭酸ミスト (ミスト化粧水)1本
中央右側のピンクの円柱がこれです。
スプレータイプのミストということで、要はシュッシュッ♪ていうタイプではなく、シューッ♪ってタイプです。
パケが女子的でとてもカワイイ(´∀`*)ウフフ ミストタイプだと手軽に使えるっていうのがいいです。この上からハンドプレスするだけですし。
お値段は、997円です。

☆ウィッチェリー オイル以外で落ちるクレンジング 癒クレンジングウォーター (クレンジングウォーター)300ml
中央左側の透明なパケに何か緑と黄色の絵が書いてあるのがコレです。
クレンジングウォーターということで、コットンが必要ですが、するする落ちるというクレンジングのようです。柚子の香りが期待アップ☆
お値段は、公式サイトで1500円です。

☆バニフェロ アクティブローション (化粧水) 150ml
左側のなんだかお高そうな緑の箱がコレです。
保湿効果がとても高い化粧水とのことです。でもさっぱりサラサラで使いやすいとのこと。パッケージもとても高級感があったので、今から期待大です。
お値段は、7885円
え、えーっ(;´Д`)

☆ペリカン石鹸 ホルモフサボン(石けん) 100g
右上のピンクの箱です。
どうも私は石けんを引き当てやすいのかな?(;´∀`) 石鹸はけっこう当選しますね。
エチケットケア石鹸ということで、体臭とか、女子のオヤジ化に効くんだそうです。ヽ(`▽´)/
お値段は、630円
最近忙しかったので、ゆっくり癒されたいです☆

☆ドクターライン 薬用リファインソープ(石鹸) お試しサイズ10g
左上の石鹸です。
お試しサイズとありますが、それだけでも実は結構持つんですよねー。体と顔を洗うのに使っても、お試しなのに長続きするんです。
ニキビ、毛穴に効くとのことなので、今からたくさん使ってみようと思います。
ちなみにお試しサイズなので300円。最近はお試しサイズにも価格設定のあるものが多いですね(;´∀`)

では2枚目。

2013-04-01 (2)

☆メイトー お腹においしいヨーグルト(ヨーグルト) 1ケース12個
わーいヨーグルトだーヽ(=´▽`=)ノ
食べ物系はあまり当たらないというのは聞きますけど、私の場合はぼちぼち当選しているのでとても嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ
クリーミーなヨーグルトで、とても美味しかったです。まろやか~♪
ちなみに価格はひとケース1512円

ということで、今回の合計は
17024円
でしたヽ(=´▽`=)ノ

最初の頃のビギナーズラックも一段落、という感じですね。
そろそろ落ち着いてきたので、これからもゆっくりモニターを楽しもうと思います。

私の場合は、やっぱり楽しいと思える範囲で続けて行きたいですなあ……(人´∀`)☆





-モニプラ, 懸賞でゲットしたものまとめ☆
-, , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

no image

モニプラで週末にゲットしたもののまとめ☆(6129円)

ちょっとこのところ生活が徐々に忙しくなりそうな方向なので、今後モニプラさんや懸賞であたったものは全てまとめてアップしていく方向で行こうと思っています(*ノω・*)テヘ まーさかモニプラさんでこんなにた…

続きを読む

no image

モニプラさんで『珈琲料理人が作ったきれいなコーヒー モカブレンド』当選しましたっ!!(180円相当)

相変わらずのモニプラさん。そして、当選数もとても多いのがモニプラさんのいいところですね。 今回はコーヒーです( ・∀・)つ旦

no image

モニプラさんで『オニオンユーグレナティー』当選しました☆(210円)

わーい、今月2つ目☆ 大好きなお茶です☆(←紅茶派)とても嬉しいヽ(=´▽`=)ノ

no image

アメモニさんで『資生堂 フルメーク ウォッシャブル ベース』当選しました!(サ:54円)

アメモニさんでサンプルパウチが当選しましたヽ(=´▽`=)ノ すっごくよく広告しているので当たるかどうかヒヤヒヤしていましたが、意外と当たるもんですねヽ(=´▽`=)ノ

no image

『モニプラ』さんに登録してみた☆

前からモニターには興味があると書いてましたよね☆ その後いろいろ調べた結果。 「モニプラ」さんに登録してみました!( ー`дー´)キリッ

各種広告

Admax

更新した日のカレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブロ広ページビューバナー

TwitterやFacebookなどのSNS、YouTubeなどの動画サービスなど、外部サービスにおいて『プチおトク生活☆』や当ブログ名義でのアカウント運営・サイト運営・サービス運営は行っていません。
もし始めたら当ブログ内で記事にしますし、またサイドバーに案内を貼りますので、その際はどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
また、似た人や似たアカウントを見かけても、それは赤の他人です。誤解無きようお願いします。