アフィリエイト・懸賞・おこづかいかせぎ・副業・在宅ワークなどでぷちオトクを楽しむブログ

副業などで幸せになりたい女子の日記とかノウハウサイト。毎日の生活でぷちオトクをゆるゆるっと楽しむブログ。 すこしだけいい生活、すこしだけ余裕のあるお財布の中身を目指して。

モニプラ 懸賞でゲットしたものまとめ☆

モニプラさんで当選したものまとめ☆(サ:4590円、現:796円、計5386円)

投稿日:

モニプラさんで当選したもののまとめです。

今回は、2月中に当選したもののみのまとめを更新しますφ(`д´)カキカキ
今週はとにかくサンプル品が多かったなーという印象です。では、どうぞ(*゚∀゚)っ

今回は写真2枚でおさまりました。
ということで一枚目はこちら。

2013-03-02 (2)

今回はサンプルとスキンケア系が多かったように思います。
では紹介。

☆ニッショクオンライン 女子快 (サプリメント) 4回分
左の赤い個包装です。
女子向けのサプリメントですね。お腹とお肌に効くサプリメントのようです。
個包装なのが嬉しい(´∀`*人)しばらく愛用してみようと思います。
現品換算すると443円
……いつも思うんですけど、この現品換算の計算って合ってるんでしょうか。

☆ciel プラダーム サンプルセット (美容液、フェイスクリーム
右上の小さなチューブ2つです。
こちらはフェイスクリームと美容液のセットですね。韓国コスメということで、今から楽しみです((o(´∀`)o))ワクワク
現品は楽天で100円で売ってありましたよ!

☆エストプロ リエーナ ヒートジェル、スマートジェル (ボディジェル) 各25g
右下の小さなボトル2本です。
シンプルすぎる入れ物が、むしろ中身で勝負してやろうという危害があるようで楽しみです(`・ω・´)
現品換算すると、
ヒートジェルは459円、スマートジェルは459円(現品3675円としてグラム数換算)
ということで、合計して918円ですねヽ(=´▽`=)ノ

☆エストプロ ルアージュドボーテ クリアリッチクリーム (ハンドクリーム) 3g
右下の小さなケースです。ボトルの横の小さな白いやつですね。
このエストプロさんのモニターはだいたいシンプルなパッケージのことが多いのでしょうか?(´・ω・`)
ハンドクリームということで、手荒れ予防にガンガン使います。
ちなみに現品換算すると1554円
現品がそもそもとてもいいおねだんするので、大事に、そして楽しみに使おうと思います。

二枚目はこちら。
 

2013-03-02 (3)

☆明色化粧品 リモイストクリーム (クリーム) 現品 
今週唯一の現品当選分です。
ハンドクリームにも、フェイスクリームにも使えるという馬油のクリーム。
こちらは現品で796円とのこと。大事に使います(`・ω・´)
(サイトにアクセスできなかったため、ケンコーコムさんの売値を掲載しています)

明色化粧品 リモイストクリーム<リッチタイプ>【楽ギフ_包装】 【RCP】楽天 通販 化粧品 @コスメ アットコスメ クチコミ ロコミ ランキング

価格:1,058円
(2016/6/29 17:41時点)
感想(1件)

☆ベルヌジュヴー シャンプー50ml、ヘアマスク30g
下のボトルとケースのやつですね。
うーん、パッケージが可愛い(´∀`*)ウフフ
あと、出した瞬間にローズの良い香りがして、とてもステキです。
現品換算すると、1575円
こちらは一週間使って、レポを2回するようになっています。
来週辺りにでもやってみようかなー。

ということで、今週の当選分は以上です。

金額は、
モニター・サンプルなどが4590円
現品が796円
合計して、5386円です。

最近、小忙しくなって来ました。
本来だったら自営の傍らでモニプラさんやほかのライターサイトなどをやろうと思ってたんですが、
そこまではいかず……(-_-;)
お勤めを始めて毎日残業して帰っていると、自然とパソコンを触れる時間も少なくなってきます。
そして週末はモニプラ&ぷちオトク生活に時間を費やす……(ヽ´ω`)

いつかやりきれないのは目に見えているんですけど、それでも極限まで挑んでみたい気もしています。
ハハッ、笑ってください(゚∀゚)アヒャ

今のところはとりあえず、何でもかんでもかたっぱしから応募しないでおこうと考えています。
さすがにそろそろ手が回らない……(-_-;)





-モニプラ, 懸賞でゲットしたものまとめ☆
-, , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

no image

モニプラさんで『セルディア モイストクリーム(10g)』当選しました!(1890円)

モニプラさんでは初当選になりますね。 いやあ、嬉しいなあ(*´∀`*)こんな早く当たるとは思ってもみませんでした!

no image

アメモニさんで当選したものまとめ☆(3045円)

不思議なことに、3月に入ってからはモニプラさんよりアメモニさんのほうがゴージャスなものをいただけるようになりました……(゜o゜; 不思議なこともあるものです。もしかしたらいろいろと運が向いてきたのかな…

続きを読む

no image

「美的」の懸賞で「トワニー タイムリフレッシャー」当たった!!ヽ(=´▽`=)ノ(5000円)

雑誌『美的』さんの懸賞で当たりました!(∩´∀`)∩ワーイ 当たった商品は「トワニー タイムリフレッシャー」です。とても人気のある美容液です☆ トワニー タイムリフレッシャーt 価格:4,298円(2…

続きを読む

no image

モニプラさんで『珈琲料理人が作ったきれいなコーヒー モカブレンド』当選しましたっ!!(180円相当)

相変わらずのモニプラさん。そして、当選数もとても多いのがモニプラさんのいいところですね。 今回はコーヒーです( ・∀・)つ旦

no image

アメモニさんで当選したものまとめ☆3月末までの分(計:6223円)

3月中にアメモニさんで当選したもののまとめです。 この前に記事にしたのが3月10日なので、それ以降に当選した分のまとめです。

各種広告

Admax

更新した日のカレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ブロ広ページビューバナー

TwitterやFacebookなどのSNS、YouTubeなどの動画サービスなど、外部サービスにおいて『プチおトク生活☆』や当ブログ名義でのアカウント運営・サイト運営・サービス運営は行っていません。
もし始めたら当ブログ内で記事にしますし、またサイドバーに案内を貼りますので、その際はどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
また、似た人や似たアカウントを見かけても、それは赤の他人です。誤解無きようお願いします。