アフィリエイト・懸賞・おこづかいかせぎ・副業・在宅ワークなどでぷちオトクを楽しむブログ

副業などで幸せになりたい女子の日記とかノウハウサイト。毎日の生活でぷちオトクをゆるゆるっと楽しむブログ。 すこしだけいい生活、すこしだけ余裕のあるお財布の中身を目指して。

Google Adsense ぷちオトク日記_〆(・ω・` )

Google Adsense 口座登録完了(`・ω・´)

投稿日:

本当に少額でした(´・ω・`)

そして、グーグルから振込があったことが嬉しかったり(^-^)


Google Adsense の口座登録で、
グーグルからちょこっとだけお金が入るのでその金額を入力するという、
振込チェック。

今日、通帳記帳にいった所、
「グーグルインク」さんからの振込がありました!!
(∩´∀`)∩ワーイ

金額は……本当にちょこっと。
どんな感じかなーっと気になったので
ググっていろんなアフィリエイターさんのブログを見て、だいたいこのくらいかなーと考えていましたが、
それよりもだいぶ少なかった。

……まあ、金額じゃないんですよね。
確認が出来ればいいのっ(`・ω・´)

その金額を入力して、登録完了。
あの赤いエラーメッセージも、収益欄の『保留中』ってメッセージも消えて、
なんだかすっきり☆
金額は三桁なんですけど、それでも、嬉しいことは嬉しいです。

ということで、これでいつでも換金できるということで。
喜んでおこう。ヽ(=´▽`=)ノ
あとはブログをつくって、記事をアップする、と。

がんばろう。





-Google Adsense, ぷちオトク日記_〆(・ω・` )
-, , , , , ,

執筆者:

関連記事

no image

何があったんだ(´Д⊂グスン

特に書くこともなく、これから来そうな忙しい時間に備えて「先々の楽しみを作っておこう♪」とか思っているシルバーウィーク。皆様いかがお過ごしでしょうか。   さて、最近の某ライターサイ…

続きを読む

no image

右の肩が痛い。

こんにちはー(。・ω・)ノ゙ いろんなことがありつつも、元気にいろいろとやっております。

no image

文章がうまく書けないなー(ヽ´ω`)ハァ…

書きたいことはいっぱいあるんだけど、どうも上手く書けない。最近はそんなツボにはまってしまっています。ツボというより蟻地獄と言うか。 こんにちは(´・ω・`)

no image

バリューコマースサミット2021にオンライン参加させていただきましたヽ(`▽´)/感想とかを書いていこうかと思います。

バリューコマースサミット2021に参加させていただきました!バリューコマースのオンラインイベント、セミナーやおもしろコーナーもあって楽しかったです。

no image

副業だか本業だかなんだかわかんなくなってる件(´・ω・`)

この状況下、皆様いかがお過ごしでしょうか。 私はというと、最近になって妙なことになったなぁぁと思っています。 もくじはこちらー1 副業やってんだか本業やってんだかわかんなくなってる件1.1 場所を変え…

続きを読む

各種広告

Admax

更新した日のカレンダー

2025年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ブロ広ページビューバナー

まだデータがありません。

TwitterやFacebookなどのSNS、YouTubeなどの動画サービスなど、外部サービスにおいて『プチおトク生活☆』や当ブログ名義でのアカウント運営・サイト運営・サービス運営は行っていません。
もし始めたら当ブログ内で記事にしますし、またサイドバーに案内を貼りますので、その際はどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
また、似た人や似たアカウントを見かけても、それは赤の他人です。誤解無きようお願いします。