アフィリエイト・懸賞・おこづかいかせぎ・副業・在宅ワークなどでぷちオトクを楽しむブログ

副業などで幸せになりたい女子の日記とかノウハウサイト。毎日の生活でぷちオトクをゆるゆるっと楽しむブログ。 すこしだけいい生活、すこしだけ余裕のあるお財布の中身を目指して。

サイトに登録してみた☆ モニコレ(旧:アメモニ)

アメモニ・アメブロさんに登録してみました☆

投稿日:

最近モニターサイトに興味があって、色々なサイトの情報を集めています。

その中でも特に優秀そうな幾つかのサイトを比較してみて。
で、ちょっとやってみたいなと思ったので。

アメモニさんに登録してみました(∩´∀`)∩ワーイ

アメモニさんはそもそもアメーバのサービスですし、
ってことはアメブロにも入会しないといけないわけで(´ε`;)

悩みましたが、
やっぱり手間より実利よね☆(ゝω・)vキャピ

ってことで、アメモニさんに登録してみました。

けっこう案件は多いようで、なんといってもモニターって楽しいじゃないですか!
写真をとったり記事を上げたりするのが楽しいんです(´∀`*)ウフフ

っていうか美容系のブログを見回っていて思ったんですが、
なにげに美容系のブログをやっている人って、美人さんが多いですよね。(・q・)
羨ましい……。こういう人が当たるのかな。

アメモニに登録するということはアメブロを運営するということで、
ついでにブログ運営ももう一つしちゃいます。
長いことライブドアっ子だったので、ヨソサマのサービスは全く新鮮です☆

ライブドアブログと違い、アメブロは広告がとても多い!
記事が埋まっちゃわないかな、とちょっと心配だったりします(゜-゜)
まさかそこまで、と思うかもしれませんね。まあ私だってそう思います。

というわけで、アメモニさんをしばらく利用します。
当選したら懸賞結果として取り扱いますし、こちらでもレポをしますφ(`д´)カキカキ
アメブロの方でもレポをします_〆(・ω・` )カキカキ

ということで、しばらく使ってみようと思います。
ちなみにアメブロは内緒☆でもしばらく使い続けて、公表してもよさそうなら公表します。





-サイトに登録してみた☆, モニコレ(旧:アメモニ)
-, , , , ,

執筆者:

関連記事

no image

『げん玉』さんに登録してみました☆

別におこづかいサイトそのものは増やすつもりはなかったんですが……(;・∀・) じつは『リアルワールドクラウド』さんに登録するつもりで、もともといろいろ見ていたんですが、せっかくなら、とげん玉経由で登録…

続きを読む

no image

ブログ広告.comさんに登録してみた☆

ネットマイルさん経由で登録してみました。どうやら色々案件があるようで、面白そうなので。 こちらはとにかく可愛らしい感じです。稼げるかどうかでいうと、悪くないかも、としか言えませんが……。

no image

アマゾン・アソシエイトに参加してみました!

前々から興味があったので、思い切って。 アマゾン・アソシエイトプログラムに参加してみました!ヽ(=´▽`=)ノ

no image

『ブログミ』さんに登録してみました☆

『ブログミ』さんに登録してみました☆ ブログライターとして手を広げようと思ってのことです。で、どんな感じかというと。

no image

アメモニさんで『資生堂 フルメーク ウォッシャブル ベース』当選しました!(サ:54円)

アメモニさんでサンプルパウチが当選しましたヽ(=´▽`=)ノ すっごくよく広告しているので当たるかどうかヒヤヒヤしていましたが、意外と当たるもんですねヽ(=´▽`=)ノ

各種広告

Admax

更新した日のカレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ブロ広ページビューバナー

TwitterやFacebookなどのSNS、YouTubeなどの動画サービスなど、外部サービスにおいて『プチおトク生活☆』や当ブログ名義でのアカウント運営・サイト運営・サービス運営は行っていません。
もし始めたら当ブログ内で記事にしますし、またサイドバーに案内を貼りますので、その際はどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
また、似た人や似たアカウントを見かけても、それは赤の他人です。誤解無きようお願いします。