アフィリエイト・懸賞・おこづかいかせぎ・副業・在宅ワークなどでぷちオトクを楽しむブログ

副業などで幸せになりたい女子の日記とかノウハウサイト。毎日の生活でぷちオトクをゆるゆるっと楽しむブログ。 すこしだけいい生活、すこしだけ余裕のあるお財布の中身を目指して。

manna(マナ) サイトに登録してみた☆

CM閲覧サイト『manna(マナ)』に登録しました。

投稿日:

最近、CMを見てポイントを貯めるというおこづかいサイトに登録しました☆(ゝω・)v

CMを見てお小遣いを稼ぐ『manna』(マナ)というサイトです。

友人紹介ではポイントが貯まらないようでしたので、ただのサイトへのリンクです。
まあ、どっちでもいいかw


こちらのサイトは
最初にプレイヤーをダウンロードし、後はメールアドレスとニックネームなどの情報を登録するだけです。

何がいいかって、作業しながらぷちオトクできちゃうということ。
これは普通のサイトと違って、何かを利用しなくてはいけないとか、クリックをする必要があるとか、そういうわけではないのです。
やることは画面の端に広告を表示させておいて、後はほったらかしでOK。

手軽です。とにかく手軽
らくちんですワーイヽ(゚∀゚)ノワーイ

毎日プレイヤーを起動して、プレイヤーから流れるCMを見るだけ。
一日に数本しか無いのが寂しいかな。

そして、CMを見終わったあとに、広告が表示されます。
その広告は十秒ほどで切り替わるのですが、
その広告を表示させておくだけで、おこづかいがゲットできて、ぷちオトクできちゃうんです★

私はいつもウェブライターをやりながら、画面の脇の空いたスペースに広告を表示させています。
特に手を掛ける必要はありませんし、気になる広告があったらクリックしたりはしますが、基本ほったらかし。
開いたところまで利用してぷちオトクしちゃってます。手軽でラクチンでいいです☆

そして、このCMを見るためのプレイヤーがとても高機能で、なかなか気に入っています。

Youtubeの気になるアーティストの動画をひたすら再生してくれる機能が、今一番のお気に入り。
何がいいかというと、作業用BGMにうってつけなのです。
最初にどのアーティストがいいか登録しておくと、あとはほったらかしてもそのアーティスト動画をひたすら流してくれます。
作業時にBGMがほしい時はあるので、そういう時にはとてもいいです。

画面表示は必要なので、パソコンが低スペックだとキツそうですが(・_・;)
あとなにげに再生拒否の動画があるのが気になります。何割かは再生拒否されているので、タイトル表示で「おっ(゚∀゚)」と思った動画が再生拒否されると寂しいな(´・ω・`) ここは改善して欲しいです。

で、それだけじゃなくて。
例えばニュース再生するチャンネルがあったり、通販番組をひたすら流すチャンネルがあったりするので、
設定が面倒な人はそれでもいいかな、と思います。
時には登録している動画に飽きちゃうこともあるので。

ちなみにこういった動画再生機能は一日に一回CMを見るときだけ絶対必要なので、それ以外の時間はただ広告を表示させているだけでもポイントになります。

ちなみに換金にはPexというサイトが必要なのだそうで、それが気になるかな……。
手間が面倒くさい。

オススメです。
ただ、いくらになるかはわからないのが欠点。
ということで、とりあえずオススメ、というレベルでのオススメです。





-manna(マナ), サイトに登録してみた☆
-, , , , , , ,

執筆者:

関連記事

no image

『Shinobiライティング』さんに登録してみました☆

ウェブライターとしての登録サイトの種類を増やそうと思って、前から気になっていたshinobiライティングさんに登録してみました☆

no image

『げん玉』さんに登録してみました☆

別におこづかいサイトそのものは増やすつもりはなかったんですが……(;・∀・) じつは『リアルワールドクラウド』さんに登録するつもりで、もともといろいろ見ていたんですが、せっかくなら、とげん玉経由で登録…

続きを読む

no image

楽天銀行に口座開設してみた☆

ぷちオトク生活を初めてよく目にするのが、『楽天銀行』と『メルマネ』の文字( ・∀・) 実はちょっと前まで『イーバンク銀行』の方の口座を登録していたのですが、そこまであまり使わなかったなー、と思ったので…

続きを読む

no image

Repo(ルポ)さんに登録してみた☆

ちょっと前の日記に「文章書くの好きだしライターでもやろうかな(ノ∀`)☆」みたいなのを書きました。 で、いくつかウェブライターの案件を探してみたところ、けっこういい感じのが。 それが、Repo(ルポ)…

続きを読む

no image

A8.netに登録してみました☆

どーもお久しぶりです。m(_ _)m 最近、いつも愛用しているサービスが某アフィリエイトサイトから撤退して。どうしよう、と考えていたら、このサイトに登録したらアフィリエイトできまっせという連絡が来まし…

続きを読む

各種広告

Admax

更新した日のカレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ブロ広ページビューバナー

TwitterやFacebookなどのSNS、YouTubeなどの動画サービスなど、外部サービスにおいて『プチおトク生活☆』や当ブログ名義でのアカウント運営・サイト運営・サービス運営は行っていません。
もし始めたら当ブログ内で記事にしますし、またサイドバーに案内を貼りますので、その際はどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
また、似た人や似たアカウントを見かけても、それは赤の他人です。誤解無きようお願いします。